緊急!告知!

| コメント(0) | トラックバック(0)
連絡遅くなりました
私のホ~ムペ~ジをいつも見ていただいている方々・・・必見です

ぬぁ~ん~と~関東で定期的に開催されているピンストライプ等のSKOOLがここ大阪で開催が決定いたしました!!!
クリックすると元のサイズで表示します
このお仕事に興味があるんだけど~どうすればいいの?とかやった事あるんだけどいまいちやり方がわかんないよぉ~・・・などの問題を来て頂ければ解消できます
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

当日の特別講師はあの!KEN THE FLATTOPのケンさん&DAGGER の工藤さんの豪華講師です・・・私もサブ講師!?で参加します
限定30名様までの募集ですのでご希望者はお早めに
もちろん手ぶら参加OKですので会場でお待ちしております
ご予約は下記先まで

http://www.paint-factory.jp/shopdetail/001001000005/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://bigsign.jp/newblog/mt-tb.cgi/327

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、BIG SIGNが2008年10月25日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「like a wind」です。

次のブログ記事は「Fuel Tank!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。