like a wind

| コメント(0) | トラックバック(0)
お世話になっておりますLIKE A WINDさんからのご依頼いただいておりましたヘルメットの納品に行ってきました
 お忙しい中社長にもお時間造って頂きまして今後の内容についてのお話をさせていただきましたこれからも宜しくお願いいたします

さて今回納品さていただいたトモチンさんのヘルメット・・・ちょうどペイントのご依頼でしたので塗装とは!?のお話をいたします

まず完成品です

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

オレンジのヘルメットですが元々は柄の入ったヘルメットでして
まず柄部をペーパーがけで全部そぎ落とします
その後下記図の内容で進行していきます
クリックすると元のサイズで表示します

見方ですが矢印の方向に進んで作業を行っていきます
仕上がるまでのこの工程の多さ・・・正直大変なんですよ
こういった感じで仕上がった拡大図は・・・
クリックすると元のサイズで表示します
ね!きれいになるもんでしょ!ラメちゃんがキラキラしてオレンジ部もパ~ルで輝いております


・・・ん~まさにっこれといっしょです(笑
クリックすると元のサイズで表示します

ご注文いただきましてありがとうございました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://bigsign.jp/newblog/mt-tb.cgi/329

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、BIG SIGNが2008年10月24日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マジェスティー」です。

次のブログ記事は「緊急!告知!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。