24Kギルディング&エイジング

| コメント(0) | トラックバック(0)
明日から12月ですね!気合入れてがんばっていきますよ
二日に渡りかなり濃いイイ講習でした

色んな業種の方が集まり各自超真剣モードでホント私も充実いたしまた

まず!初日は純金箔24Kを使用してのギルディング講習


クリックすると元のサイズで表示します

神戸から参加の看板屋さんHさん!群馬から参加のO君!私も含め悪戦苦闘の末なんとかフィニッシュです・・・の記念写真
もっとトレーニングが必要と・・・痛感です
・・・でもっ鏡面の仕上がりにはみんなで感動してました


二日目はかなりの大人数での講習でした
一通り講習が終わって最後にみんなで車にエイジングでフィニッシュです


クリックすると元のサイズで表示します

イイ感じに錆びた感じがでました


ホントいい勉強が出来てPAINT FACTORYさんには感謝しております
ありがとうございました
さぁ~これからもイイ技術取り入れて良い物を造っていきますよ




アメリカンサイン&ピンスト&造形看板はBIG SIGNまで!
HOME PAGE
Call/06.6555.0111 Fax/06.6555.1888
OPEN / AM10~PM8
holiday / SUNDAY(ご予約ある場合のみOPEN)
出張作業もあり工場を留守にしている場合もありますので御来店時は必ずご連絡お願いいたします

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://bigsign.jp/newblog/mt-tb.cgi/178

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、BIG SIGNが2009年11月30日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SIGN」です。

次のブログ記事は「擬似塗装」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。