ビヨンセ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ここ最近、仕上がった作品のUPを行っておりませんが、これからはタイミングをみてUPしていくつもりです・・・気長に観覧ください


ところで!先日、妻と約6年ぶりにライブに行ってまいりました

そういえば、6年前はこちらの大御所です

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

今は亡きジェームス・ブラウン氏です
最高のパフォーマンス&BIG SOULの快感をいただきましたね~

そして今回そのBIG SOUL&パフォーマンスを与えていただいた方は・・・

・・





クリックすると元のサイズで表示します

そうです!ビヨンセ嬢です
一言で言い表すと・・・声量が・・・すごかったです
最高のオーラ・・・をまとってましたし、自分自身の気持ちの浄化もできた様な気持ちです

今後の自分への仕事の取り組み方を改めて考えさせられました・・・

最高のエネルギーも頂いた事だし!下半期も気合入れてがんばるぞ~




アメリカンサイン&ピンスト&造形看板はBIG SIGNまで!
HOME PAGE
Call/06.6555.0111 Fax/06.6555.1888
OPEN / AM10~PM8
holiday / SUNDAY(ご予約ある場合のみOPEN)
出張作業もあり工場を留守にしている場合もありますので御来店時は必ずご連絡お願いいたします

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://bigsign.jp/newblog/mt-tb.cgi/201

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、BIG SIGNが2009年10月14日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シルバーリーフ」です。

次のブログ記事は「サーフショップ サイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。