アメリカ看板専門誌掲載!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、超~嬉しい事がありました

定期購読しているU.S Magazine(日本で言う・・・ザ!看板職人・・・)になんとっ







クリックすると元のサイズで表示します

全世界からの愉快な手紙コ~ナ~みたいな感じで


クリックすると元のサイズで表示します

2002年にも一度紹介していただいたんですがその時は・・・5cm角ぐらいでした

今回は1ページにわたりご紹介していただき・・・感無量です

目指している内容は・・・ホント・・・天然記念物的な手に職です
また機会を作って本土でもがんばってみたいですね

そのためにもまず!しっかり足元を固めてこれからも良いお仕事を心がけていかなければなりませんね

Thank you for business! Have a wonderful day!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://bigsign.jp/newblog/mt-tb.cgi/216

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、BIG SIGNが2009年9月 8日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャラバン」です。

次のブログ記事は「エコノライン 1977」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。