VW AUTUMN 2009

| コメント(0) | トラックバック(0)
夏も終わり・・・まだ・・・夏季休暇とれてませんが・・・笑


で!もう秋の気配が感じれる過ごしやすい気温になってきました

秋といえばNo.1!

毎年京都でVW(ワーゲン)のイベントが開催されております
今年で10周年になるイベント!毎年エントリー台数も増えているみたいで関西のワーゲンイベントの顔になってきております


その中で使用されるアワードを今年も描かせて頂きました

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


詳しい詳細はこちらまで

WOLFS BURG KIDS

アワードのカテゴリーも1つ増えてより思い出の残るイベントになると思います

ご依頼いただきましてありがとうございました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://bigsign.jp/newblog/mt-tb.cgi/220

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、BIG SIGNが2009年8月31日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピスト」です。

次のブログ記事は「軽カスタムカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。