レプリカペイント

| コメント(0) | トラックバック(0)
F1のフェラーリー・・・ドライバーの名前は忘れましたが!2009モデルのレプリカペイントのご依頼いただきました

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


想像以上にちょ~大変でした
しかしまぁ~何とか完成してホットしておりますご依頼いただきまして誠にありがとうございました


・・・今年もやってきましたよ~お世話になっておりますPAINT FACTORY主催のピンストライプスク~ルが開催されます
詳しい場所などは下記先まで
 
PAINT FACTORY

楽しみながら学べます御時間のある方はぜひ!トライしてみてくださいね

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://bigsign.jp/newblog/mt-tb.cgi/222

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、BIG SIGNが2009年8月27日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘルメットペイント」です。

次のブログ記事は「ピスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。