SIGN EXPO 2009  

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、看板業者の方らと毎年勉強と業界の動きなどを感じるためにSIGN EXPO 2009 in OSAKA(看板業の展示会)に行ってまいりました

クリックすると元のサイズで表示します

毎年行ってましたが・・・今回で五回目???(毎年一回開催)ですかね・・・
率直に申し上げて!大手メーカーさんの出店数が異常に少なかったですね・・・やはり外資系メーカーが多い中この景気ですからね~
しかしそのなかでも来場されている業者さんの年齢も毎年若い方々が増えてきてる感じもありますね!私もその一人ですが・・・・がんばりましょう

クリックすると元のサイズで表示します

しかし!その中でも確実に定着されている業者さんも多数拝見させていただきましたよ・・・特に造形技術などで色々勉強させていただいた某有名造形会社またまたいい刺激いただきました


毎回この展示会で欲しいマシ~ンがあります・・・ただ今までは採算を考えると・・・厳しい内容でしたが・・・
手の届く範囲の金額で、イイ機械がたくさん出てきているという事なのです私の目標がリアルになってきた!感じですがんばって導入できるように今まで以上に気合がはいりますね


さぁ~今後も色々な容をクリエイトしていきます


クリックすると元のサイズで表示します

でわっレポートでした

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://bigsign.jp/newblog/mt-tb.cgi/241

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、BIG SIGNが2009年6月19日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アバランチ」です。

次のブログ記事は「Kawasaki ULTRA 260X」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。