K.P.F 2009 

| コメント(0) | トラックバック(0)
横浜、赤レンガ倉庫でのイベント終わっちゃいましたね~

ほんとった~~~~~~~くさんの方々にお会いでき、すご~~~~~~~~く良い刺激を提供していただいた関係者の方々に感謝でありますお疲れ様でした

少ししか写真を撮ってませんが当日の風景です


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

と、まぁ~かなりのギャラリ~に囲まれながら楽しい一日となりました

当日私の出店作品もご購入していただき誠にありがとうございました

ちなみにこんな作品!?でした

クリックすると元のサイズで表示します


ほんとっ当日お世話になりました方々!ありがとうございました
おつかれさまでした


・・・横で巨大グモが・・・



クリックすると元のサイズで表示します

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://bigsign.jp/newblog/mt-tb.cgi/257

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、BIG SIGNが2009年4月20日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「***イベント***」です。

次のブログ記事は「Fake Paint」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。