オリジナルA型看板

| コメント(0) | トラックバック(0)
いやぁ~季節も良くなって・・・・お仕事もバタバタさせていただいております


しかし・・・花粉症で頭をシェイクし過ぎでフワフワです・・泣


・・・製作しておりましたもう一つの看板です
色をヌリヌリ・・・で・・・



クリックすると元のサイズで表示します

黒い部分は、黒板タイプになっておりまして・・・お店の内容に合わせて書き換えができます
こんなかんじで・・・


クリックすると元のサイズで表示します



ね!そんなに気取らず・・・暖かい雰囲気も出せて・・・私はこんなの好きです・・・だから造ってるんですけどね


自立タイプで本来ならこんな具合で使用していただけます

クリックすると元のサイズで表示します

まだ細かい内容を決めておりませんのでおってご報告しますね

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://bigsign.jp/newblog/mt-tb.cgi/262

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、BIG SIGNが2009年3月20日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベント告知」です。

次のブログ記事は「テントサイン BANNER DESIGN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。