A型看板製作 

| コメント(0) | トラックバック(0)
看板のチョ~基本になるのが・・・まずこれ型看板です!

その基本ラインナップになる2タイプのボードを私らしく製作していきます

あくまでもサンプルになりますので完成次第説明させていただきます


まずっ!A型看板はかなりの頻度で傷みやすいです・・・風や酔っ払いの人などで倒されるので定期的・・・用途にもよりますが私的には1年ぐらいで交換されるのがベスト!?かなと思われます
 なので出来るだけリ~ズナブルな看板が理想かと思いまして・・・色々考えながら
製作しております・・・只安いだけでは意味が無いのでそのあたりはちゃんと考えながらです



製作工程に戻ります・・・
まず合板ベースをカットします
クリックすると元のサイズで表示します

片面・・・

クリックすると元のサイズで表示します

片面・・・文字部は圧縮材をカット・・・

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

サイズ・・・両面共にW/450 H/600  <Sサイズといたします>

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://bigsign.jp/newblog/mt-tb.cgi/266

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、BIG SIGNが2009年3月10日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CUBE」です。

次のブログ記事は「A型看板製作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。