QX56

| コメント(0) | トラックバック(0)
以前車両に描かせていただいた方・・・QX56の5セントさんの御来店がありました!

1年ぐらい前かなぁ~描かせていただいたの・・・それからの走行距離・・・約6万キロぐらい走ったかなかな~・・・・

今回の御来店は飛び石などによってのキズ剥がれリペイントです
朝1番から静岡を出発されて昼過ぎに到着・・・ヤバイです、そのフットワ~ク・・・私も見習わなければならない所です
 色んなお話させていただきながら、夕方に出庫・・・この後は「明日千葉でイベントなので行ってきま~す」・・・・・・ホントっヤバイっすその身の軽さクリックすると元のサイズで表示します

今後共よろしくド~ゾです
オイラも今年は動きますよ~
クリックすると元のサイズで表示します

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://bigsign.jp/newblog/mt-tb.cgi/290

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、BIG SIGNが2009年1月 8日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリジナルヘルメット」です。

次のブログ記事は「WISH」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。