S-MX

| コメント(0) | トラックバック(0)
いや~台風が無事通り過ぎてよかったです
明日は舞洲にてWindy2008のイベントがあるだけに天気はやはり気になります・・・そこはさすがっ!晴れ男だけに無事気持ちいい快晴になると思います(笑

アワ~ドパネルを持っていざ出陣です
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

後同じ日に鈴鹿にて車のイベントもあるみたいで駆け込みの車両2台描かせていただきました・・・そのうちの1台

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

もう一台はまた後日UP!しますね
イベント楽しんできてください


後、別の話になりますが先日映画看板などを手がけられている「八條工房」の八條さんが来店されました
作品など色々見せていただきまして貴重なお話など聞けてキャリアの差をしみじみ感じたと同時にすごく興味が沸いてきました
今度は工房にお邪魔させていただきます・・・いや~たのしみっす
その時はまたよろしくお願いいたします
 気になる方は下記先までアクセスっす
http://www.hachijyo-kobo.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://bigsign.jp/newblog/mt-tb.cgi/340

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、BIG SIGNが2008年9月20日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「bike」です。

次のブログ記事は「Windy2008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。