リスペクト・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
昔にアパレルデザインのブランドで販売いたしました「THA NO SCHOOL」を何かとお任せで文字を描かせていただける方々によく使うフレ~ズです
意味は文字通りSCHOOLは学校ですが・・・俗に・・・一般常識を養う所でもあります
・・・要は「常識に囚われず感性を磨け!」とゆ~内容で使用してます・・・っスペルですがTHAであってます!THEでわないんですね~この辺を深く説明しているとかなり時間がかかりますんで

話は反れましたが現役の中学の先生から何度もご依頼して頂いているフレ~ズでもあります・・・この間の卒業式でも生徒に最後の言葉で使用されたみたいです

またのご注文おまちしておりますね~ありがとうございました

クリックすると元のサイズで表示します

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://bigsign.jp/newblog/mt-tb.cgi/379

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、BIG SIGNが2008年4月 9日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サインプレート」です。

次のブログ記事は「オフヘル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。