LIKE A WIND

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回もTV番組「LIKE A WIND」の公開収録にお邪魔させていただきました
場所は奈良県の針道の駅にての収録でした・・・いやぁ~・・・暑かった
関西ではバイク乗りの聖地と呼ばれるだけあってかなりのギャラリ~で賑わっておりました

今回もたくさんのオ~ダ~いただきましてまことにありがとうございました・・・作業お断りしてしまった方々にはほんと申し訳ありませんでしたタレントの土建屋よしゆきさん筆頭に・・・次は必ず!!!です


え~ゴ~ルンデンウィ~クともあってかなり充実させていただきましたこの場をかりましてありがとうございました
TVクル~の方、関係者の方々、ほんとお世話になりましたありがとうございました

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


 話は変わりますが・・・当方引越しのため暫くメールのアドレスが下記通りになります
 cal_a_c_n_a@ybb.ne.jp

夏頃までにはホ~ムペ~ジ等すべての内容が変わると思いますので現在お世話になっております関係者の方々にはご迷惑おかけいたしますが宜しくお願いいたします

さぁ~今後色んな容でたくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしております
もしかするとブログも暫く更新できないかもしれませんが応援の程よろしくお願い申し上げます

 BIG SIGN 代表 澤田

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://bigsign.jp/newblog/mt-tb.cgi/369

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、BIG SIGNが2008年4月29日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Custom AUDIO」です。

次のブログ記事は「雷蛸看板 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。