2001GRETSCH #6120 SH

| コメント(0) | トラックバック(0)
・・・このタイトルでっピンっときた方はすごいです

じつは・・・BRIAN SETZER SIGNATURE HOT ROD MODEL!!!のギターになります
 ロックンロールのあの大御所さん・・・ん~一昔ペプシのCMでイチロ~の歌をうたってた方!の方が解りやすいかな!?

あの方がライブなどで使用していたバ~ジョンの市販でもちろんピンストなどはかかれておりまん・・・プレ~ンの状態をその状態に再現して欲しい!とのご依頼をうけまして。。。ありがとうございましたいや~勉強になりました
今後共宜しくお願いいたします
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://bigsign.jp/newblog/mt-tb.cgi/435

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、BIG SIGNが2007年12月 4日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インフィニティー QX56」です。

次のブログ記事は「ねこ造形 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。