LED前面発光看板 

| コメント(0) | トラックバック(0)
先月末頃に滋賀県の守山市にあります二号店!LAGUNA NIGUEL SHOPの看板を施工しに行って参りました
 まだ電気の引き込み工事が終わってなかったので点灯の雰囲気はまだお見せできませんが・・・テスト点灯ではかなりいい雰囲気でしたよ

また機会があれば投稿しておきますね
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

RIPサイズ H=800 横幅 W=2400

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://bigsign.jp/newblog/mt-tb.cgi/442

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、BIG SIGNが2007年11月15日 12:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねこ造形看板」です。

次のブログ記事は「OH!BABY!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。