サニーバン

| コメント(0) | トラックバック(0)
いや~久しぶりの投稿になりますね~

まぁ~イロイロと大変でして・・・これから少しずつご紹介していきます

先月になりますが一見懐かしいニッサンのバンに見えますが・・・
クリックすると元のサイズで表示します
シンプルなラインとレタリングをオ~ダ~頂きまして・・・
クリックすると元のサイズで表示します
反対側には・・・
クリックすると元のサイズで表示します
よ~く観てください!!!文字部が「オッサン!」になってます
間違えたわけでわなく・・・シャレっす!・・・この絶妙なアドリブが効くのは・・・
そうです!京都は八幡市にあるPRESTさんにお邪魔してました!・・・さすが社長のアドリブ・・・毎回参考になります
ありがとございました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://bigsign.jp/newblog/mt-tb.cgi/456

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、BIG SIGNが2007年10月 3日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメリカンダイナー」です。

次のブログ記事は「ウエディングボード 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。