LIKE A WIND

| コメント(0) | トラックバック(0)
実は先週の火曜日から金曜日まで市内のオフィス街でゲリラペイントをおこなっておりました
作業内容はTV製作会社のヴァンズプロさんの企画番組LIKE A WINDの番宣カ~に℃派手ペイントでした
 ベ~ス車両は新型ハイエ~ス!に前面使っての内容でした
もちろんっ企画からロゴデザインまで任せていただきまして!ほんとっ社長!ありがとうございました、そして今後共宜しくお願いいたします
 ほんと今まで味わった事のない状況でのお仕事・・・かなり興奮ぎみで未だにそのテンションは維持されたままですあれだけの人込みの中でお仕事をさせていただける・・・ん~なんて幸せなんでしょう~(笑

とりあえずご覧下さい・・・
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

すいません・・・引いた撮影が雨のため出来なかったもので・・・近日全体のショットまた載せておきますね

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://bigsign.jp/newblog/mt-tb.cgi/454

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、BIG SIGNが2007年10月 6日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウエディングボード 」です。

次のブログ記事は「ビックスクーター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。