手書き看板

| コメント(0) | トラックバック(0)
と、ゆ~事でね~本日も終わりを告げておりますが・・・
先々週のドタバタ珍道中の張本人!(作業です)のSHOT!であります

工期三日・・・台風の後だけにかなり風がキツク・・・マンション(四階建)の屋上にて
看板リペア~を行いました、細かくゆ~と全体的に内容が変更・・・結局リペア???
最近高い所に上ってないだけに・・・正直・・・オシッコちびりながらやってました(笑)
しかし現場慣れしている人はちゃいますね~・・・案全帯なしで一番端をテクテクあるくんですからね~(試みましたが・・・無理・・・っす(^_^;)

 ここでっ!一句「男とは 汗水垂らして なんぼのもんじゃ!」・・・です・・・ハッイ

ちなみに高さ1500横10M・・・三面です

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://bigsign.jp/newblog/mt-tb.cgi/538

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、BIG SIGNが2006年10月 4日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アコード」です。

次のブログ記事は「スポーツスター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。