イラスト

| コメント(0) | トラックバック(0)
すぉうなんですっ(ーー;)今年に入ってから毎月一回っやばいくらいのメマイが・・・
今日もそんな話を港区のマスタ~と話をしてたら「一回!血~みても~た、ほ~がエエで」と言われ・・・「絶対!!!血~ドロドロやわぁ~(笑)」・・・なんとなく笑えない自分が少しばかり怖かった・・・・です。
 こうもっ三十路前にして!ガタが来てるのが少々不安・・・で、ありまする(^_^;)
近いうち病院に駆け込んでみようと、思います・・・
              体内の悲鳴を確認した現代人

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://bigsign.jp/newblog/mt-tb.cgi/527

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、BIG SIGNが2006年10月27日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャップ」です。

次のブログ記事は「グラストラッカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。