ヘルメット

| コメント(0) | トラックバック(0)
・・・かなりデンジャラスな感じになってます。
振り返れば・・・今年はいってから一度も掃除せず、二ヶ月ぐらい洗濯もせず・・・いたるところでゴミがスプラッシュ(笑)しております(^_^;)
・・・あまり・・・言いたく・・・ないのですが・・・一つのネタとして、言いますが・・・この間・・・(キャァ~)・・・子バエが大量発生いたしました!!!
その数・・・コ~ヒ~カップの中にビッシリて~ど!!??
 さすがに反省いたしました、もう少しまともな生活を心がけようと・・・

             ハエに襲われた現代人より

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://bigsign.jp/newblog/mt-tb.cgi/569

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、BIG SIGNが2006年6月 3日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリジナル看板」です。

次のブログ記事は「ウインドサイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。