マグザム

| コメント(0) | トラックバック(0)
いやはやっ!世間は、わ~るどかっぷで盛り上がってるみたいですが、気持ち自分の方も仕事に埋もれて盛り上がっております(^^ゞ
 なんでもそうですが・・・気は・・・心。。。と申します。。。
今日も次にお世話になりますアパレスSHOPの看板の打ち合わせと下見に行って参りました
今度は商店街だけに・・・℃派手に行こうかと企んでおります((+_+))

んでっ午後からの作業シュットFOR~~~~~~~~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://bigsign.jp/newblog/mt-tb.cgi/563

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、BIG SIGNが2006年6月19日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘルメット」です。

次のブログ記事は「ショーボード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。