CATEGORY

West coast style Silvia

3日お預かりさせていただきボデ~全体にブリンブリンに描かせていただきました

クリックすると元のサイズで表示します

車種的にもかなり珍しいコンバ~ジョンで遠方はるばる和歌山からのご依頼です

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

今回もシルバーリーフをふんだんに使用しましてブル~のグラフィックラインにエア~ブラシで少しアレンジを加えてみました

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

ご依頼いただきまして真にありがとうございました

to pagetop