CATEGORY

VW TYPEⅡ 1959 Pinstriping

いつも御贔屓にしていただいておりますS社オーナーのコレクションカーVW TYPEⅡ1959式のボデーサイドへ数ミリ単位で調整打ち合わせさせていただいた内容にてピンストライプを描かせていただきました

ホワイトライン&ダブルストライプ(下部)を4mm ・ ダブルストライプ部(上部)までのクリアランス2mm ・ ダブルストライプ部(上部)2mm指定 ・ カラーはご指定によりボデー箇所によって変化させています

今回は各部のストライプエンド部も爪折込部までペイントを行っております

正にピンストライパーの力量が試される大仕事で御座います!かなりのプレッシャーはありましたが今回もオーナー様より満足している!とのお言葉をいただきまして私も大変嬉しく、また自分へのレベルアップへいつも貢献していただいている方なので今後も更に精進して参りたいと思います

タイプ2 ピンストライプ

タイプ2 ピンストライプ

タイプ2 ピンストライプ

タイプ2 ピンストライプ

タイプ2 ピンストライプ

タイプ2 ピンストライプ

この度もご依頼頂きまして誠に有難う御座いました

 

 

to pagetop