CATEGORY

イベント

いや~久しぶりのイベントっ!気持ちよかったです晴天に恵まれてグッドコンディションでした

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

ビンテ~ジ2ストバイクだけに排気サウンド・・・超BIGです・・・常に・・・みなさんフルスロットル・・・子供さん耳おさえてるでしょっ(笑

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

今回特にお世話になりましたキジマさん!ありがとうございました
そしてお疲れ様でした・・・かなり貴重な体験できましてその他かなりVIPな方々にもお会いでき充実させていただきました

この場を借りまして関係者の方々大変お世話になりました、ありがとうございました

to pagetop