CATEGORY

Goldleafsigns 3DLETTER

昨年末にウインドサインでお世話になりましたLloyd footwear OSAKA店様より追加作業にてメインサインの御依頼も頂きまして年始から色々進めてまいりまして先日ようやくセットアップ完了いたしました

全ての物に対して一切の妥協が無い店舗ですので構成からかなりのプレッシャーがありましたが最終的にはかなり高評価をいただけまた次へと繋げていただけそうです!

元々のサインは10T樹脂Rカット仕様で吹きつけメッキ仕上げでしたが、厚さと金箔の仕様がどうしても欲しいとの内容でしたので、施工後の自重での脱落など踏まえベースの台座などはSUSのチャンネル・メイン部は20T/8°テーパ樹脂/23K金箔仕上げの内容で製作いたしました

近日中にはライトも真鍮スワンに変更されるそうなのでファサードは完璧にイギリス仕様になりますね!

金箔サイン 看板 Gold leaf sign

金箔サイン 看板 Gold leaf sign

金箔サイン 看板 Gold leaf sign

金箔サイン 看板 Gold leaf sign

金箔サイン 看板 Gold leaf sign

この度は御依頼いただきまして誠に有難うございました

 

 

 

to pagetop