CATEGORY
MENU

オリジナルペイント自転車

いつもお世話になっておりますSmile様より会社で使用される自転車に随所細部にわたって全てのパーツをご指定いただいた内容にてペイントを施しました

リフレクターをあえて3つにしてディズニーキャラクターをイメージされている所や常に遊び心を散りばめられている社長の寛大さには毎回私も笑顔になります、これこそまさに社名につながる所ですね!

社名ロゴなどは手描きの味をそのままに表現してほしいとの依頼でしたのでクリアーコートの上書きにしております(経年変化が楽しめます)

オリジナルペイント 自転車

オリジナルペイント 自転車

オリジナルペイント 自転車

オリジナルペイント 自転車

オリジナルペイント 自転車

この度もご依頼いただきまして誠にありがとうございました、また毎回ケアしていただいておりますY様にも感謝です!

 

to pagetop