CATEGORY

ウインドサイン

大阪泉大津市にありますM’s様よりメインロゴデザイン変更・ウインドサインのご依頼を頂きました

硬派アメカジのセレクトショプで沢山のバイカーズファン並び熱烈なアメカジファンも訪れる大阪の聖地でもあるお店のメインロゴを旧ロゴからかなり綿密な打ち合わせを繰り返し新ロゴを新たにデザインさせていただきました

ウインドサインに関しては国道路面店でかなりの交通量があるため室内からの施工がベストなんですが、色々な条件が重なり今回は屋外からの施工となりました

かなりのサイズ(2M)があるウインド4面に打ち合わせさせていただいたデザインを落とし込み施工にはかなりの悪条件が常に付きまとい、かなり悪戦苦闘で・・・お店の方々のご協力で最終的にはベストな環境を作っていただきようやく完成いたしました

流石にこのサイズになると完成後は自画自賛でテンションも上々!!!

改めて外からの施工には手描きの刷毛ムラの脈同感!ゴールドリーフのギラツキ!これが相まって狙っていたラギット感が出て結果コンセプトにマッチして良かったです

近年流行のミラーフィニッシュも良いですが、お店に合ったご提案が出来るようこれからも日々精進ですね!

ウインドサイン ゴールドリーフ

ウインドサイン ゴールドリーフ

ウインドサイン ゴールドリーフ

ウインドサイン ゴールドリーフ

ウインドサイン ゴールドリーフ

ウインドサイン ゴールドリーフ

ウインドサイン ゴールドリーフ

ウインドサイン ゴールドリーフ

ウインドサイン ゴールドリーフ

この度はご依頼いただきまして誠にありがとう御座いました

 

 

to pagetop